Mirroir - ミロワ

Mirroirが手がけたイベントや企画を
ご紹介します。

豆の食品ブランドbeanholicの企画/プロモーション

Share twitter / facebook

新しく誕生した豆のブランド「beanholic|ビーンホリック」の企画とプロモーションを担当しています。

ビタミンBやミネラルを豊富に含み、栄養価が高く、体に良いことだらけの「豆」の可能性に真正面から向き合い、本当に美味しくて、手軽に豆料理を楽しめる、あったらいいなぁの豆ブランド「beanholic|ビーンホリック」。第一弾は体が喜ぶ、究極に美味しい!を追求したレトルトのヴィーガンスープ。豆を丁寧に調理し、豆本来の持つ旨味成分と野菜の出汁をたっぷりと引き出した美味しいスープ。動物性食品、添加物は一切不使用。塩分も控えめなので、小さなお子様からシニア世代まで安心してお召し上がりいただける嬉しい一品。しかも常温保存可能のレトルトパウチで賞味期限は製造より2年!第二弾は体が喜ぶパン&スウィーツ、他にもお豆を使った調味料やソース、ドリンクなども開発中で、将来的には素肌が喜ぶ化粧品の製造も視野に入れて、体の内側も外側も喜ぶお豆の総合ブランドを目指ざしているプロジェクト。


http://beanholic.com