Mirroir - ミロワ

Mirroirが手がけたイベントや企画を
ご紹介します。

The Happy Winter Closet
Christmas Party

2010.12.14
Mirroir主催 芝端真裕美、渡邊雅美
Share twitter / facebook

Mirroirのプレビュー&一足早いクリスマスを祝う“The Happy Winter Closet” Christmas Party が住友不動産BelleSalle渋谷ファースト2階ホールにて約450名のゲストをお迎えし、大盛況のうちに終了いたしました。ご来場くださった皆さま、ご協賛いただきました企業の皆さま、本当にありがとうございました!!!

12月12日当日は素晴らしい快晴!開場当初から沢山のお客様にいらして頂きました。
今回は来年から本格始動するMirroirの御紹介を兼ねたプレビュー&クリスマスパーティ。
今後のミロワの展示会を知って頂くために各方面の分野から、様々なブースをご用意し、会へのご理解と賛同を募りました。
とにかく、皆様、お洒落にステキに装ってのご来場。本当に嬉しかったです。
さすが、ミロワのお客様です!

IMGP0418-281x200IMGP0499-281x200

 

ロビーのネイルブースではMirroirオリジナルネイルが大人気。テーマカラーのひとつでもあるホットピンクの大人可愛いネイルで、女子力を高め…。他にもGlamour shot twitter photoや占い、お洒落ウィッグなどのアトラクションブースも一時は行列が出来るほどの賑わいで、皆様にお楽しみいただけたようです。

IMGP0391-281x200IMGP0469-281x200

 

メイン会場では、今回特別に協賛いただきましたCattier(キャティア)やArmand de Brignac(アルマン・ドゥ・ブリニヤック)のシャンバーニュをお楽しみいただき、さらには同じく今回ご尽力頂きました選りすぐりのフードをご堪能頂きました。

IMGP0285-281x200IMGP0478-281x200

 

フランスの美食材を使ったLa Petite Epicerie。オリーブオイルや柚子塩をかけて頂く米吾の鯖寿司。そして、本格京料理のかねき。どれもこれも美味しかったと大評判。会の最中から多くの方がtwitterなどでつぶやいていらっしゃいました。中でも、かねきさんの鴨と牡蠣はあっという間になくなってしまったほどだったとか!

IMGP0376-281x200IMGP0378-281x200

 

そして、今回“Happy Winter Closet”の題した通り、様々なファッションブランドが集まり、皆様思い思いのショッピングをお楽しみいただいたようです。

IMGP0406-281x200IMGP0443-281x200

 

ゲストには私達、ミロワ世代のリアルなロールモデルのおひとりであるファッションスタイリストの松島三季さん、通称マツミキさんをお迎えして会場は大いに盛り上がりました。
クライマックスは今回、多数のブランド及び企業さまにご協賛いただいた豪華賞品目白押しのXmasプレゼント抽選会!100個以上のプレゼントが皆様に♥大人素敵女子を中心に、ステキ男子の皆様やかわいいお子様たちにも多くご参加頂きまして、私達スタッフも最高に幸せな一日となりました。
来年から始まりますミロワにとって、最高のスタートになったと思います。
一方で、行き届かない点も多くあったかと思いますが、今後の課題として、これから反省と改善をして参りたいと思います。

IMGP0444-281x200IMGP0439-281x200
IMGP0462-281x200IMGP0561-281x200
IMGP0607-281x200IMGP0451-281x200

 

最後に、あらためまして、ご来場頂きました皆様を筆頭に、ミロワにご出展・ご協力を頂きました全ての皆様に主催者及びスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
引き続き、これからのMirroirを宜しくお願い申し上げます。

 

出展ブランド・メーカー/企業さま
住友不産/BelleSalle
JAL CARD
La Petite Epicerie
西麻布割烹かねき
Brands4Friends
EstrellaAzulla
ジャムロック・シナチュール
Weeego
ウィッグのローヴ
FUTABAYA
RJ1959
Palmette
sumikaneko
GLENN
クィンテセンシャリー・ジャパン
ADMJ
Derome Brenner
YONEDAMAKI
MONPARURE
BeeBien
Cattier
Armand de Brignac
米吾
大礒産業株式会社
フォトグラファー 井手康郎
DJ BABY
ファッションスタイリスト 松島三季
プレゼント協賛企業さま
近畿日本ツーリスト横浜支店
ANTEPRIMA
ロリアンミル
キリンビール株式会社
Traiteur Trois Cochons
Au GAMIN DE TOKYO
ロゼット株式会社
Lo-Vivo
西麻布矢野別邸ごちぜん
表参道ヘアサロンANTI
代官山DIRAL
VARCO
ROIAL
boofoowoo
ジュピター・ショップチャンネル
セルヴェッジ
neumusik(ノイムジィーク)有限会社
KAI麻布十番
吉井電機
月島屋