Mirroir - ミロワ

Mirroirが手がけたイベントや企画を
ご紹介します。

Inés Style BEAUTY GALA
~ワールドクラスの美をあなたに~

Share twitter / facebook

ミス・ユニバース・ジャパンのナショナルディレクターとして、知花くららや森理世をはじめ、多くの日本人女性から世界レベルの輝きを引き出した“イネス・リグロン”が今年2月よりスタートしたセミナー「Inés Style Beauty Transformation」のスペシャルプログラムとして、「Inés Style -BEAUTY GALA 2013–」が開催されます。

前回5月に開催されたセミナーはMirroirでも紹介しましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、これはイネスが一般の日本人女性に「もっと自信と輝きを!」という熱い思いでスタートしたプロジェクト。DVDにもなった8週間のトランスフォメーションメソッドをギュッと1日のプログラムに組み替えて、生でTeam “Inés”からアドバイスとトレーニングを受けられるというもの。

今回のBEAUTY GALAは、イネスが13年間のナショナルディレクター時代に培ってきた日本人女性を輝かせるノウハウを活かした各種コンテンツやミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストたちによる華やかなショーを実施予定だとか!美しく幸せになるためのヒントが満載で、参加したみんながきっと笑顔になるイベント。
さぁ、お洒落をして出かけましょう!

日 時: 2013年12月15日(日) 18:30〜20:30
会 場:東京アメリカンクラブ
〒106-8649:東京都港区麻布台2-1-2
http://www.tokyoamericanclub.org/
詳細・お申込みはこちら

イネス・リグロン(Inés Ligron)

フランス・パリ出身。21歳で自身のビューティーセンター&スパを開業。31歳の時、香港へ移り、IMG Modelsのディレクターとして、世界のスーパーモデルをアジア各国に紹介する。1998年、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナルディレクターに就任。知花くららを世界2位、森理世を優勝へと導き、自身もベストディレクター賞に輝く。昨年よりシンガポールに拠点を移し、アジア全域で活動中。

http://inesligron.com/